人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハゼ(2本立て) そこのマンタ、ちょっとマンタ! >>
banzai
今日は久しぶりに朝から晴れです!
やっと天気が回復しました。
北風が強いのですが、うねりの影響を受けにくい??で潜りました。
若干のうねりの為entryには、細心の注意を払いました。
浅場のユビエダサンゴ周辺でコブシメの産卵をちょっとだけ探してみましたが・・・
見つからず、(100mmレンズでは???ですが)
今日の水中写真はウミシダに付いていた「コマチコシオリエビ」です。
このウミシダ、皆に触られているようで・・・折れている部分が多くて、
撮影するには楽でしたが・・・
このエビいつ見てもバンザイしているように見えますね。
次は白い個体!(テレコン付けて撮影した方が好かったかな?)





banzai_a0089097_140384.jpg

data:100mm ss1/125 f11.0 ys-110x2

banzai_a0089097_141824.jpg

data;100mm ss1/100 f10.0 ys-110x2
by maetakaya | 2007-03-20 14:07
<< ハゼ(2本立て) そこのマンタ、ちょっとマンタ! >>