人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< banzai test >>
そこのマンタ、ちょっとマンタ!
今日は仕事が休み、天気は好くないのですが・・・
北風の影響も無かったので、
米原Wリーフと川平石崎マンタスクランブルで2ダイブしました。
1本目は米原で船の下のサンゴ根を見て周り
「ハナゴイ♂」「キンギョハナダイyg」「アオギハゼ」「カンザシヤドカリ」「オニカサゴ」
「ベニハゼsp」などを撮影しました。
2本目はワイドレンズに替えて「マンタ」狙いでした。
このポイント混雑時はボートが十数艘停泊している事があるのですが、
今日は3艘のみ・・・
entryしてしばらくは「あれ!空振りかな?」と思いましたが・・・
出て来てくれました!
ほんの一瞬の登場だったので、撮影できたのは2カットのみでした。
上の画像は、もう1秒我慢していれば、画面いっぱいに撮れる所でした。残念~
1秒の我慢が出来ませんでした。
咄嗟の事で・・・この時ズームを使えば好かったんですよね。




そこのマンタ、ちょっとマンタ!_a0089097_15463165.jpg


そこのマンタ、ちょっとマンタ!_a0089097_15465715.jpg

data:fisheye 10-17 ss1/100 f10.0 ys-110x2

そこのマンタ、ちょっとマンタ!_a0089097_15472132.jpg

data:fisheye 10-17 ss1/80 f5.0 ys-110x2 no strobo
撮影協力:DS purity
by maetakaya | 2007-03-19 16:05 | 石垣島/WIDE ANGLE
<< banzai test >>