人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレヨンしんちゃん ヤシャハゼ >>
日輪ダテハゼ
ナカモトイロワケハゼの撮影後、減圧停止に戻る途中の壁の窪みに
神棚の様な小さな砂地、日輪様はヒノマルのようなハタを閃かして
「鎮座」されて居りました。その前にはご利益に肖ろうと・・・
カメラを抱えた熱心な信者の列・・・・そういう私はナカモトイロワケハゼとの初対面の
興奮が冷めておらず、順番待ちの嫌いな私は泥ッウオフのトップで被写体探し、
クマノミの1cmサイズを撮影してさらに満足、
さて!次は私がお祈りする番ですが・・・・・!
まだ信者に成り立ての方が日輪様を驚かせてしまい・・・
お部屋に引っ込んでしまいX  次の参拝まで、待たされる羽目に。
再びお出ましに成った日輪様を驚かせないように離れた所から、
無事日輪様のお写真を写させて頂きました。
日輪様は賑やかなのがお嫌いなようで・・・
次の日には雲隠れなさってしまったそうです(合掌)                                                         






日輪ダテハゼ_a0089097_8985.jpg

ニチリンダテハゼ

日輪ダテハゼ_a0089097_8101137.jpg
 
カクレクマノミyg
イソギンチャクの先端が7mmぐらいですから、この小ささが判ると思います?
by maetakaya | 2006-11-03 08:25 | 石垣島/MACRO
<< クレヨンしんちゃん ヤシャハゼ >>