人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンクのピグミー DXー350D >>
水没チェック
昨夜、pダイビングさんのログを見たら、大崎のナカモトイロワケハゼとニチリンダテハゼの画像がアップされてたもんで、早速連絡したら、連荘のお客さんの都合で、明日は??という事なのであきらめて、今日もまた丘の人でした。近所のuダイビングへ行って水没チェックさせてもらってきました。コーヒーまで入れてもらって、すいません~
台風16号の影響で川平方面からのダイビングはクローズ、海況は「兄弟舟」状態ということです♪波のマニマニ命を懸けて~二つ並んで~咲いている~兄弟舟は~♪
3日後ぐらいには海況も安定して潜れるかな?しばらくは「キティーちゃん」のキーホルダーで陸上練習です。陸上ではハウジングが重くて重くて筋肉痛になりそうです。
(画像は2年前の10月6日に名蔵湾にて撮影したイソバナガニ)
水没チェック_a0089097_1815422.jpg

by maetakaya | 2006-10-04 16:20
<< ピンクのピグミー DXー350D >>