DXー350D
a0089097_1154424.jpg

ストロボ他のセッティングをして記念撮影.すぐにでも進水式を行いたいのですが、波が4m近くも有ます。コンディションが好く成るまで陸上で腕鳴らしですね。ストロボ(YS110)はしばらく1灯でいきます。サブのストロボはそのうち購入予定です。
[PR]
# by maetakaya | 2006-10-03 12:12
GET !!
本日午後6時半に来ました。ついにデジタル1眼レフの水中debutです。先ほどセッティングが完了しました。感想は・・・「重くて頑丈そう」の一言です。最初の被写体は何になるのでしょうか?このカメラと100mm macro usmレンズは昨年の9月から蝶の写真でほとんど毎日練習してきたので、なんとかなるでしょう?クマノミ等のチョロチョロ動き回る被写体は多分無理でしょうね。ハゼやハナダイ・エビ・カニには向いているレンズだと思います。海況が良く成り次第
進水式です。最近北風の日が多くなりました、そろそろ大崎・名蔵方面の季節でしょうか、ヒレナガネジリンボウ・ニチリンダテハゼ・ヤシャハゼ・ナカモトイロワケハゼ・モエギハゼ・アケボノハゼ・・・楽しみ
[PR]
# by maetakaya | 2006-10-02 23:59
削除
削除しました。
[PR]
# by maetakaya | 2006-09-28 13:01
debut soon!
近日中に水中で1眼デジカメのデビューができることになりました。地の利を生かして、目指すはハイアマチュア!!
まずは100mm macro を駆使して写真を撮ります!
[PR]
# by maetakaya | 2006-09-26 21:32
見積もり
見積もりを依頼しました。納期は早くて10月中旬だそうです。
ココは離島なので、現物が見れないのが難点です。海は目の前なんですがね・・・
待っている間も楽しみです。
[PR]
# by maetakaya | 2006-09-23 14:35
1眼デジカメdebut soon!
現在所有のkiss d/n用のハウジングその他の購入を決定、近日には画像アップ予定!
[PR]
# by maetakaya | 2006-09-22 01:03