「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
NG ムチカラマツエビ
今日の天気は曇り時々晴れで予想最高気温が23℃、
風が北寄りなので気温の割には寒く感じます。
野山のテッポウユリが近々見頃になりそう!
海の中の見頃はなんといっても「コブシメの産卵」でしょうね。




a0089097_12595445.jpg


今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK

HDR写真のblog「PARADISO-HDR」もどうぞよろしく。
[PR]
by maetakaya | 2011-03-31 13:01 | BALI・2010/DEC.
NG タルマワシ
今日の天気は晴れで予想最高気温は20℃、
昨日はドイツからのお客さん二人を連れて竹富島に行ってきました。
私の目的は「デイゴの花」の撮影でした。




a0089097_12155019.jpg


今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK

HDR写真のblog「PARADISO-HDR」もどうぞよろしく。
[PR]
by maetakaya | 2011-03-30 12:15 | BALI・2010/DEC.
NG その3
今日の天気は曇りのち晴れで予想最高気温は21度、
このまま天気が回復するようです!
久しぶりに太陽を見ました。


a0089097_811385.jpg


今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK

HDR写真のblog「PARADISO-HDR」もどうぞよろしく。
[PR]
by maetakaya | 2011-03-29 08:06 | BALI・2010/DEC.
NG その2
今日の石垣島は雨のち曇りで最高気温は18度、
寒さもそろそろ終盤なのかな?
いつでも潜れる様にハウジングのセットはできているんだけど、
この寒さはどうしたのかね~?



a0089097_1349815.jpg



今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK

HDR写真のblog「PARADISO-HDR」もどうぞよろしく。
[PR]
by maetakaya | 2011-03-28 13:49 | BALI・2010/DEC.
NG その1
大地震のことや原発問題等の事があり長いことブログを休止していましたが・・・
ぼちぼちブログ再開します!
仕事の方は被災地から遠く離れていることもありほぼ順調です。


今日の石垣島の天気は雨で最高気温が18度と真冬の様な寒さです。
この時期にしては異常な寒さです。
寒さのため未だ初潜りをしていません。
画像は昨年12月のトランベンでの撮影です。
お蔵入り画像をUPします。



a0089097_1221484.jpg


今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK

HDR写真のblog「PARADISO-HDR」もどうぞよろしく。
[PR]
by maetakaya | 2011-03-27 12:21 | BALI・2010/DEC.
海開きでした
今日の石垣島の天気は晴れで最高気温は27℃でした。
海開きには行きませんでしたが、
イギリス・ドイツ・アメリカ・日本のお客さんを連れてホタルを観に近所の山へ行きました。
画像はSUPER MOONです。



a0089097_22475186.jpg


今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK

HDR写真のblog「PARADISO-HDR」もどうぞよろしく。
[PR]
by maetakaya | 2011-03-21 22:47 | 民宿前高屋
悪夢から1週間・・・
日本が嘗て経験したことがない未曾有の大震災から1週間が過ぎました。

画像は今朝の朝陽です。
おかげさまで前高屋は平常どおり営業出来ております。




a0089097_19512258.jpg


にほんブログ村 U/W PHOTO RANK

HDR写真のblog「PARADISO-HDR」もどうぞよろしく。
[PR]
by maetakaya | 2011-03-19 19:55 | コメント
朝の来ない夜は無い
今日の石垣島は晴れで最高気温が26℃と夏日です。
画像は今朝の川平湾、風もなく鏡のようでした。
犬の散歩のついでにマンタポイントを見てみるとダイビングボートが5艘来ていました。
いよいよ私も始動かな!?


a0089097_13442647.jpg


今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK

HDR写真のblog「PARADISO-HDR」もどうぞよろしく。
[PR]
by maetakaya | 2011-03-14 13:47 | 民宿前高屋
復興支援
大地震災害から日が経つに連れて被災地の被害の大きさが甚大なものだったことが
露わになってきました。
改めて被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


ここ石垣島は幸いにも地震による被害は無く、
ただ遠くから見守るだけしかできない状態です。
こういう時にこそ日本国民が一致団結して、
一日でも早い復興に向け協力しなければなりません。
微力ですが復興の役に立てばと私も募金(寄付)に協力しました。

ここ日本は地震列島です。
他人事ではありません!
「明日は我が身」であることを忘れてはなりません。
日本人が忘れかけていた「助け合い」の精神を見せる時です。
今こそ日本の底力を見せる時です!

この状況でできることは少額でも寄付することが一番だと思います。
[PR]
by maetakaya | 2011-03-13 14:17 | コメント
お見舞い

地震に遭われた方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
[PR]
by maetakaya | 2011-03-12 12:12 | コメント