「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
水中映像祭のお知らせ
a0089097_2202784.jpg


a0089097_2211760.jpg


BAGUSのアラックさんより送って頂きました。
私も参加したいのですが・・・日程的に無理ですね。
どうぞみなさんお誘い合わせの上ご参加を!


よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK
[PR]
by maetakaya | 2011-01-31 22:07 | コメント
しにさむいね~
今日の天気は北風で曇り予想最高気温が15℃、
プロ野球とサッカーのチームなどが石垣島合宿に来ています。
昨日は市内でロッテの優勝パレードがあったらしい。



a0089097_10185114.jpg


今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK
[PR]
by maetakaya | 2011-01-31 10:21 | BALI・2010/DEC.
VABENE
今日の石垣島は強い北風で曇りのち雨、予想最高気温が16度、
寒いので昨日借りてきた「SUPERNATURAL-V」と「FRINGE-2」を見て過ごすのがよさそう。
観ていてハラハラしたけどサッカー日本代表やってくれましたね!
GK川島のファインセーブで何度も救われ延長戦途中から出てきた「李」のボレーシュート
いい仕事してくれました。
ザック監督の采配が大当たり!




a0089097_1115676.jpg



今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK
[PR]
by maetakaya | 2011-01-30 11:05 | BALI・2010/DEC.
冷え込んでます
今日の石垣島は曇り時々雨で最高気温が17℃と寒波の影響で冷え込んでいます。
今夜(30日未明)はサッカーアジアカップ日豪決戦!
熱い戦いを見せてもらいたいね。




a0089097_15374385.jpg



今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK
[PR]
by maetakaya | 2011-01-29 15:40 | BALI・2010/DEC.
疎(うと)い?
今日の天気は雨のち曇りで予想最高気温は23℃、
日本の国債評価格下げの件で管首相が記者からの質問に対して「疎いので・・・」発言!?
管さんしっかりしてちょーだいよ!「疎い」はないだろ~!
高齢化・財政・失業・・・・
どこへ向かっているんだこの国は?
画像のウミウシなんだろねー?ウミウシには「疎いんでー」

追記:ヒプセロドリス・ホワイティ




a0089097_9455357.jpg



今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK
[PR]
by maetakaya | 2011-01-28 09:47 | BALI・2010/DEC.
70%
今日の石垣島は雨のち曇りで最高気温が22℃でした。
止まない雨は無いとは言うけれど・・・良く降るよ、
部屋の中でも湿度が70%あります。
咽や肌には優しいんだけどね。
東京では異常乾燥だったし日本海側では記録的な大雪・・・
鳥インフルエンザも気になるな。



a0089097_1944829.jpg




今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK
[PR]
by maetakaya | 2011-01-27 19:07 | BALI・2010/DEC.
どや顔
今日の石垣島は雨で最高気温が20℃、
昨夜の韓国戦は最後の最後までハラハラさせられました。
勝ったから良かったけれど、
もし負けていたら・・・・悔しくて眠れなかったかも?
GKの川島、いい仕事してくれました。
彼の株が上がりましたね。
決勝戦は29日!お泊り中のドイツ人の方の話だと
対戦相手のオーストラリアのディフェンスには隙があるということ
日本がきっと勝つよって言ってたけど・・・
次は厳しい試合になりそうだな?




a0089097_1459487.jpg




今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK
[PR]
by maetakaya | 2011-01-26 15:01 | BALI・2010/DEC.
勝てば官軍
今日の石垣島の天気は曇り時々晴れで最高気温が20℃でした。
宿泊中のお客さんを連れて竹富島へ写真を撮りに、
真冬ということもあり観光客はちらほらでした。
冬の竹富島

今夜はサッカーアジアカップ韓国戦、実力は五分五分だと思う、
この試合は是非とも勝って欲しい! 勝たなきゃあかんぜよ。



a0089097_1955174.jpg



今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK
[PR]
by maetakaya | 2011-01-25 19:07 | BALI・2010/DEC.
春まだ遠し
今日の石垣島は雲の多い天気で予想最高気温が17℃と肌寒い一日になりそうです。
春まだ遠し・・・
朝から外が賑やかだったので覗いてみたら、元IDSのH君など市街地のダイビングサービスのオーナーさん達がヘルメット・防寒服でケーブル付設業者さんに混じってマンホールに潜っていました。みんな頑張っているなー!

独立したH君のダイビングサービスは「はなとーら」(2月オープン)


a0089097_983093.jpg



今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK
[PR]
by maetakaya | 2011-01-24 09:13 | BALI・2010/DEC.
石垣島マラソン
今日の天気は曇りのち晴れで予想最高気温21度、
9回目の石垣島マラソン(フル・ハーフ・10Kの3部門)
が行われます。
風もなく暖かで走るのにはちょうど良いのかな!?
石垣島マラソン


a0089097_1165663.jpg


a0089097_8544764.jpg

ヤツトゲテンジクダイ

今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK
[PR]
by maetakaya | 2011-01-23 08:56 | BALI・2010/DEC.