<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
帰島しました~
10日間の東京滞在で父の四十九日の法要を済ませ帰島しました。
生憎の曇り空でしたが
東京と比べると石垣島は温かいですね、
エアコンを26度ドライに設定し扇風機を使っています。


a0089097_21451274.jpg


a0089097_21454086.jpg

data:7D 100mm
埼玉・平林寺
[PR]
by maetakaya | 2009-11-30 21:48
デジタル1眼ムービー
昨日は銀座の餃子で有名な「天龍」で食事したり「わしたショップ」を覗いてみたり・・・
今日は朝からMさんと秋葉原へ行ってきました!
秋葉原の人間観察したり・・・

ムービーを使って「新たな映像表現」が出来そうです!
まずは陸上から・・・
何れは水中へも・・・
[PR]
by maetakaya | 2009-11-28 23:02 | コメント
小春日和
神代植物公園に冬バラや紅葉を撮りに行ったり・・・
恵比寿の写真美術館で写真見てきたり・・・
都会の人間観察もたっぷり!

30日に帰島します。
[PR]
by maetakaya | 2009-11-26 14:00 | コメント
しにさむいねぇ~
今日の東京の天気は曇り、気温は?
天気が悪く寒いです・・・お昼は「回転寿司銚子丸」
サンマと生サバの握りがうまかったな~
11皿平らげました。
魚はやっぱり本土の魚ですね!
沖縄の魚はカラフルで写真撮るにはいいんだけどねー
食べておいしいのは・・・だよな~
[PR]
by maetakaya | 2009-11-22 19:35 | コメント
冬の東京
午後から東京の実家に来ています。
今日の東京は寒いのなんの・・・
真冬並みの寒さでした。
[PR]
by maetakaya | 2009-11-19 21:28 | コメント
狆(チン)
今日の天気は曇り時々雨で予想最高気温は23度、
強い北風が吹いています。






a0089097_851742.jpg

チンヨウジウオ
米原wリーフ



水中写真のランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
[PR]
by maetakaya | 2009-11-18 08:53 | 石垣島/MACRO
小さいことはいいことだ!
今日の天気は曇り時々雨で強い北風が吹く真冬のような寒さでした。
明後日から東京滞在です。


a0089097_13585147.jpg

ハマクマノミyg
[PR]
by maetakaya | 2009-11-17 14:00 | 石垣島/MACRO
イソギンチャクモドキカクレエビ
今日の天気は晴れ時々曇りで最高気温は27度、
久しぶりに潜ってきました。
明日の午後の便でカミさんが1週間の東京滞在から帰島します。
その後は私が法事のため東京へ・・・寒そー?






a0089097_186776.jpg

イソギンチャクモドキカクレエビ
data:100mm+CL
米原wリーフ
撮影協力:ちぃむどんどんDS

More
[PR]
by maetakaya | 2009-11-16 14:01 | 石垣島/MACRO
13日の金曜日
今日の天気は雨時々曇りで予想最高気温は25度、
サンゴ礁の浅場で普通にみられます。
枝サンゴの間を泳ぎ回るので意外と撮影しにくい被写体です。


a0089097_950595.jpg

テングカワハギ
[PR]
by maetakaya | 2009-11-13 09:52 | 石垣島/MACRO
アカククリの群れ
今日の天気は晴れのち曇りで予想最高気温は26度、
冬場になると透視度が上がり「アカククリの群れ」が見られます。
この画像はアーカイブスです。


a0089097_101498.jpg

名蔵湾
[PR]
by maetakaya | 2009-11-12 10:02 | 石垣島/WIDE ANGLE