「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
復帰!
今日の天気は晴れで南よりの風でした。
治療の甲斐あり、ぎっくり腰が完治しました!
早速潜ってきました。
透明度についてはまったく期待していなかったのですが・・・
水深30mでもスコーンと抜けるような明るさでした。(透視度30m以上)
久しぶりに気持ちの良いダイビングでした。

a0089097_13462094.jpg

data:40d 100mm
ニシキフウライウオ
[PR]
by maetakaya | 2008-10-31 13:50 | 石垣島/MACRO
リハビリ
今日の天気は晴れで東南東の風でした。
絶好のダイビング日和でしたが、
腰の回復度90%・・・
リハビリのため近所の林道を歩いてきました。
明日は潜れるかな?

a0089097_1850182.jpg

フタホシコシオリエビ
[PR]
by maetakaya | 2008-10-30 18:52 | 石垣島/MACRO
オドリカクレエビ
今日の天気は晴れで東よりの風でした。
買い物やパスポートの受け取りなどの為潜れず・・・
腰の具合は90%回復しました!

a0089097_20364084.jpg

[PR]
by maetakaya | 2008-10-29 20:41 | 石垣島/MACRO
完治?
今日の天気は曇りのち晴れで北東~東北東の風でした。
明日の予報は晴れ・・・潜れるかな!?










a0089097_19105636.jpg

[PR]
by maetakaya | 2008-10-28 19:12 | 石垣島/MACRO
依存症
今日の天気は曇り時々雨で北東の風、
典型的な冬の天気でした。
ぎっくり腰は大分良くなってきました。
数日後には潜れると思います!
タバコ(ニコチン)依存症もニコチネルの力を借りて完治に向かって・・・・いるのかな?








a0089097_18551169.jpg

バイオレットボクサーシュリンプ
[PR]
by maetakaya | 2008-10-27 18:59 | 石垣島/MACRO
タコで~す
今日一日安静にしていたので、
ぎっくり腰は大分良くなってきました。
治療院で腰に置き鍼をしてもらい、
それが効いているようです!
腰の痛い方々の気持ちが良くわかりました。





a0089097_21141839.jpg

タコベラ
[PR]
by maetakaya | 2008-10-26 21:17 | 石垣島/MACRO
カルダバ
今日も朝からぎっくり腰の治療に行ってきました。
早く治して潜りたい~
本日も外国人のお客さんが多く3組8人、
日本人が5人で外国勢力が優勢です。
近所の宮里商店で「調理用のバナナ」を頂いてきました。

a0089097_14591415.jpg

調理用バナナ「カルタババナナ」
[PR]
by maetakaya | 2008-10-26 15:01 | 民宿前高屋
カミソリ
今日の天気は晴れで東北東の風でした。
ブーゲンビレアの植木鉢を移動しようとしたところ、
ギックリ腰をやってしまいました~
すぐに近所の針灸治療院へいって診て貰いました。
明日は潜れるかな?






a0089097_19235738.jpg

カミソリウオ
[PR]
by maetakaya | 2008-10-25 19:42 | 石垣島/MACRO
yokoso japan
今日の天気は晴れで北東~東北東の風でした。
宿泊のお客さん18人中8人が外国からのお客さんです!
ヨーロッパ・北米からのお客さんが増えています。
「yokoso  japan」








a0089097_2041182.jpg

オキゴンベ
[PR]
by maetakaya | 2008-10-24 20:06 | 石垣島/MACRO
千差万別
今日の天気は晴れで東~北東3mの風、
絶好のダイビング日和でした!

a0089097_13375497.jpg

data:40d 100mm+CL
バサラカクレエビ
ウミシダに合わせた色模様が撮影欲をそそります。
[PR]
by maetakaya | 2008-10-23 13:42 | 石垣島/MACRO