カテゴリ:BALI・2009/JAN.( 108 )
スケジュール
今日の石垣島の天気は晴れ時々曇りで最高気温が23℃でした。
ここ数日は暖かい日が続いていました。
気になるアウェイの天気ですが、なんとか海況は持ち直している模様です。
手元が見えなくなるほどの濁りだけは勘弁してほしいものです。
2月1日に羽田経由で成田に直接向かい2月2日のJAL便でジャカルタを経由して
BALIに入ります。到着後そのままTULAMBENに移動し深夜のチェックインということになります。
前回はストロボのシンクロコードを日本に忘れ、現地での調達というハプニングがあり1日を棒に振った
経験があり、今回は入念に持ち物をチェックしました。
帰国は2月11日の予定です。その後東京に23日まで滞在し石垣に戻ります。
画像はAMEDにて撮影、今回時間と海況が合えば狙いたい被写体です。





a0089097_14582310.jpg


今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK
[PR]
by maetakaya | 2012-01-30 15:10 | BALI・2009/JAN.
困った流行
今日の天気は曇りで最高気温は22℃でした。
旭川では氷点下-20℃でダイアモンドダストが見られたらしい。
難しそうだけど写真に撮ったら綺麗だろうな!?
東京では初雪、全国でA香港型インフルエンザの流行・・・
ここ沖縄でも流行の兆しのようだ、気をつけないとね!
画像はTULAMBENでの撮影「バーチークダムゼル」







a0089097_1993083.jpg


a0089097_19101531.jpg


今日の写真はいかがでしたか?
よろしければポチっと!
How was a picture ?
If it's good, please click.

にほんブログ村 U/W PHOTO RANK
[PR]
by maetakaya | 2012-01-20 19:17 | BALI・2009/JAN.
ワインレッド
今日の天気は曇りのち晴れ予想最高気温は28℃、
南寄りの風が吹いており夕方から晴れてくるようです。
欧州の火山灰の影響が気になります。
画像は沈船で撮影したヤマブキスズメダイygたち。




a0089097_7595443.jpg

ヤマブキスズメダイyg

水中写真のランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
[PR]
by maetakaya | 2010-04-19 08:04 | BALI・2009/JAN.
ホヤとハゼ
今日の天気は曇りのち雨で予想最高気温は26℃、
月桃の花が咲き始めました。梅雨本番間近です。
画像はトランベンの定番「ホヤとハゼ」
見つけると必ず撮ってしまう被写体です。








a0089097_8484780.jpg


水中写真のランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
[PR]
by maetakaya | 2010-04-18 08:50 | BALI・2009/JAN.
南国の果物
バリの雨季は果物の美味しい季節です!
それも旅の楽しみ、
クタの屋台で買った「マンゴスティン」
甘酸っぱくて美味しかった!(ちょっとぼられたけど・・・)


a0089097_183189.jpg


a0089097_18312821.jpg

[PR]
by maetakaya | 2010-01-31 18:35 | BALI・2009/JAN.
vacation!
2月1日より3週間ほど石垣島を留守にします。
遅い夏休みを東京とインドネシア・バリで過ごす予定です。
バリはこの時期雨期、海況が気になります。
明日はダイビング器材を成田へ送ります。


a0089097_20244761.jpg

クタビーチの夕暮れ時・バリ
[PR]
by maetakaya | 2010-01-30 20:29 | BALI・2009/JAN.
冬将軍
大陸からの寒気の影響でここ八重山も悪天候が続いています。
潜りたくてもこの天気と海況では・・・
去年の1月は暖かかったらしいんだけど?(私はバリ島でダイブサファリでした)


a0089097_18295134.jpg

UBUD・モンキーフォレスト
[PR]
by maetakaya | 2010-01-07 18:30 | BALI・2009/JAN.
ネタギレ?
今日の天気は曇りで最高気温は27度、
冬の空です・・・どうしてもテンション下がります。
寝るには最高なんだけどね~
そろそろ気になるのが冬のバケーションのこと・・・
どこに潜りに行こうかうかね~?








a0089097_16513181.jpg

[PR]
by maetakaya | 2009-11-04 16:53 | BALI・2009/JAN.
待てば海路の・・・
今日の天気は晴れで最高気温は28度、
絶好のダイビング日和です。
私は陸の人ですが・・・

a0089097_14331896.jpg

スカンクアネモネフィッシュ
[PR]
by maetakaya | 2009-06-06 14:34 | BALI・2009/JAN.
タテジマヘビギンポ
今日の天気は晴れで最高気温は28度、
また満月が近づいてきました。
ナイトダイブかな~

a0089097_2240674.jpg

[PR]
by maetakaya | 2009-06-05 22:41 | BALI・2009/JAN.