人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クマノミ♀ 滞在延長 >>
真夜中の怪?
昨夜の雪が心配でしたが、
今日も母を連れて東京病院へ父の見舞いにいってきました。

その真夜中の怪は・・・今朝の2:00頃でした。
マナーモードにしていた私の携帯電話が「ブーブーブーブー・・・・・・・・」
寝ぼけていたので相手の番号を確認する前に出てしまい、

私「もしもし~」
相手「アロー????」
(バックからは子供のはしゃぐ声、東南アジア?)
相手「@@@@!」(間違えに気がつかず、名前を呼んでいましたが?)
私(もちろん電話を切りました)

そして5分後・・・・
また電話!今度は着信履歴を見て海外からの間違え電話であると確認、
相手「@@@@!@@@@!」(また子供のはしゃぐ声と名前を呼んでいます)
私(付けっぱなしのテレビのスピーカーに携帯電話をくっつけて・・・)
相手(しばらくスピーカーから流れる日本語と朝鮮の民族音楽をじっと聴いていたようです)
相手「@@@@!」(また名前を呼んでいましたが)
(間違えに気がついたようで切れましたが)

相手はまだ間違えに気づかず、それをなんと2回も繰り返し・・・・
まったく迷惑なことです。
あの真夜中の電話は異次元からのメッセージだったのでしょうかね?
「+2??????????」
+から始まる電話番号はインドネシア?フィリピン?あたりでしょうか?
「タガログ語」だったような気もしますが・・・・・
たぶん日本に出稼ぎに来ている誰かの番号と私の番号が似ているんでしょうかね!?


真夜中の怪?_a0089097_23562811.jpg

新兵器 「MDX-40D」
by maetakaya | 2008-02-10 20:38 | コメント
<< クマノミ♀ 滞在延長 >>