<< オイランハゼのディスプレー(3) 弁慶vs忍者ハットリクン&オイ... >>
もしも・・・水戸肛門さまにカニが
今日の天気は昨日とは打って変わって北風・曇り空です。
こんな日はじっとしているのが良さそうです。
今日の水中写真は「ナマコマルガザミ」の衝撃映像です!
ココから先は18未満の方の入場はご遠慮下さい
                  
          注意!
お食事中の方は鼻からごはん粒が飛び出す恐れがありますので、気をつけ下さいね!
人により程度は異なりますが、画像により肛門への依存が生じます。
お体に異常を感じた方は閲覧を中止してください。
妊娠中の方は、お医者様にご相談の上閲覧下さいね。
            
さて
その画像はというと・・


a0089097_7595377.jpg


a0089097_801953.jpg

data:100mm ss1/100 f4.0 ys-110x2
「いかがでしたか?・・・えっ!衝撃的写真が衝撃的じゃなかった?」
         石垣島特派員でした~
[PR]
by maetakaya | 2007-02-19 08:08
<< オイランハゼのディスプレー(3) 弁慶vs忍者ハットリクン&オイ... >>