人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごあいさつ 布晒し(ヌノサラシ) >>
ヒレナガスズメダイyg
今日は風も弱まり太陽も顔を出し、この時期にしては絶好のダイビング日和です。
・・・と言う事で、1ダイブしてきました。上げ潮でしたので、透視度はいま
ひとつでしたが。思ったほど水は冷たくなく5mm+フードベストで90分楽しめました。

今日の画像は「ヒレナガスズメダイyg」です。1眼になってからの撮影は初めてです。
露出を色々変えて撮影してみました。水深5m付近です。
砂泥底でしたので、砂を巻き上げてしまったのが残念です。
しかしこの魚、こんなに目立つ色と柄してて大丈夫なのかな?
見てると岩陰にすぐに逃げ込むんですよね、
出てくるのを待って撮影しました。
追記:修理に出していた、ストロボが治って来ました!
これで、初潜りに使えます
ヒレナガスズメダイyg_a0089097_1541926.jpg

data:100mm ss1/80 f8.0 ys-110
ヒレナガスズメダイyg_a0089097_13533875.jpg

data:100mm ss1/125 f8.0 ys-110
ヒレナガスズメダイyg
by maetakaya | 2006-12-30 14:00 | 石垣島/KABIRA BAY
<< ごあいさつ 布晒し(ヌノサラシ) >>