人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチモンスズメダイ ルリホシスズメダイ >>
ツユベラyg
本日も米原wリーフで1ダイブしてきました。AFの選択は問題なしでした。
キンチャクガニ・ウミウシカクレエビを確認しましたが、
小さすぎてpassしました。c-5060+pcu-01持参でしたら・・・
粘って撮影していた事でしょう。昨日うまく撮れなかったトカラベラyg、
今日はokでした。ツユベラygもget出来ました、
転石下にフシウデサンゴモエビを確認しましたが、
あっ!というまでしたので・・・撮りそこねました。残念~
ツユベラyg_a0089097_1442840.jpg
ツユベラyg_a0089097_144577.jpg

トカラベラyg(普通種です)100mm macroの得意な被写体ですね!昨日は失敗しました。今日は撮り直しができました。
ツユベラyg_a0089097_16341483.jpg

尾鰭に赤い点があるのでヒメゴンベだと思うんですが?綺麗な魚です
by maetakaya | 2006-10-13 14:13 | 石垣島/MACRO
<< イチモンスズメダイ ルリホシスズメダイ >>